2004年11月18日

いろいろ

その1
NETSunaCAPEのライバルである「Sleipnir」の開発が終わりそう。別のブラウザの掲示板で見て、ホントかな?って思ってたら、今日になってニュースになってた。さっき、YAHOOのTOPにも出てたし。私はLUNA派だから実害はないけれど、今使ってる人は大変だな。先日見つかったタブブラウザの脆弱性に対応してたのかな?マダだったら、乗り換えも検討しなきゃいけないもんね。対応済みであることを祈ろう。

internet.watch:タブブラウザ「Sleipnir」が開発中止の可能性
窓の杜:「Sleipnir」「PictBear」の作者のパソコンが盗難に遭い開発中止に!?

その2
奈良で殺された小学一年生の同級生にインタビューしてたTV局(NHK)。かわいそうだからやめなさいってば。どうせ「いじめっ子だった」みたいなのはカットして、涙を誘うような話だけ放送するんだから。意味無いってば。あの新潟の地震の時も、死んだ友達のこと聞いて泣かしてた局があったが、どうにかならないものですかね。

その3
先週の競馬ブックの出光さんのコラムを、先ほど見ました(^_^;「キョウトシチー」って2度も出てきました。しかし、ヨメさまに負けないくらい競馬場に追いかけたはずなのに...チョコさえ贈っていれば、今頃...

その4
↑のコラムを見たくても見れない人、住んでいるところをメールでくれれば、そっちのほうにブック広げますヨ

sunatama at 20:09│Comments(4)TrackBack(0)clip!日記(04) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨメ   2004年11月18日 23:26
そうだよ〜。チョコさえ自分で食べずに、ミヤリンに送ってれば・・・
宮本厩舎HP表紙、力作なんだけどどうかな?
2. Posted by ちょー   2004年11月19日 07:23
じゃあ今日は実家に帰るので明日、京都府八幡市の方向に広げてください。
ちなみに近視ですので5時間はじーっと持っておいてもらわないとちゃんと見えないと思うのでw
3. Posted by すなたま   2004年11月20日 07:38
昔のURLは
http://www8.plala.or.jp/goodman/
らしいよ。

ここを覚えておくと、ちょっと幸せになるかも
4. Posted by すなたま   2004年11月20日 11:32
出光ケイさんのことをidemi2なんて書いたりするよね(しないか)
試してみると幸せになるかも

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: