2004年09月24日

『報道ステーション』で地方競馬の特集

今夜『報道ステーション』で地方競馬の特集 があるようです。宇都宮、高崎そして笠松と、相次いで地方競馬の廃止論が持ち上がってきた現状をふまえ、22日(水)に高崎競馬の厩舎関係者が前橋市内でおこなった行進などを取材。そのほか、すでに廃止された中津や、上山のその後についても取り上げるとのこと。

http://www.keiba.go.jp/topics/2004/0924-3-topics.html

※※※※来週の放送になりました_| ̄|○※※※※

ところで、実質近鉄バファローズが無くなり、その代わりにできそうな球団の本拠地が、牛タンが名物の仙台なのはネタですか?



sunatama at 20:42│Comments(9)TrackBack(0)clip!日記(04) | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょー   2004年09月24日 22:08
誰ピカも見たいしどっちみようかなぁ・・・。

>ところで、実質近鉄バファローズが無くなり、その代わりにできそうな球団の本拠地が、牛タンが名物の仙台なのはネタですか?


わははははは。きぃつきませんでした。
2. Posted by よめ   2004年09月24日 22:40
報ステで愛子さんとかやってるし、まだまだやらない?
見てるんだけどなあ。
最後まで見て「一部、予定と異なりました・・」とか言われたらどうしよ〜
3. Posted by ちょー   2004年09月24日 23:08
をい!やっぱり延期かyo!>報道ステーション。

誰ピカ蹴って見てたのに_| ̄|○
まあ藤井投手の話とか伝説のオリオンズVSバファローズの話とかは何度見ても感動出来るけど。。。

あ、ちなみにワシのオヤジ様(仙台出身)は新球団が出来てもタイガースファンを続けるそうです。
4. Posted by すなたま   2004年09月24日 23:10
最初から放送するつもり無いんだったら、最初に言え!!
5. Posted by よめ   2004年09月24日 23:16
最初から放送するつもりナシだったのか・・・
(今頃気づくヨメ)
6. Posted by よめ   2004年09月25日 00:21
金沢も無くなるのか?
ええッ〜?!
7. Posted by ちょー   2004年09月25日 08:37
延々と野球の球団が無くなるというネタに押されて放送延期。
競馬に対する世間の物の見方を垣間見たような気がするのは気のせいかなぁ。

野球も競馬も庶民に根付いた物だったはずなのに、マイナーでギャンブルであるがゆえにこの扱いの落差。
そりゃあ放送局の都合もあろうでしょうがこの問題の根っこのような気がします。
8. Posted by よめ   2004年09月25日 23:15
ミヤリンHPの表紙に高市先生が出てくれました!!
おお〜。
ぜひ見てください。
9. Posted by すなたま   2004年09月26日 23:09
毎日みてますよ

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: