2004年09月19日

いろいろ

セーラームーンは残り1話
セーラームーンは予想通り意外な展開だ。マスターは来週の前半まで生きてると思ったのに、もう一山つくりましたな。しかし、結局クインメタリアってなんだったんだ?
ここからネフリンとジェダイトとクインベリルがどう絡んでくるかが見ものだな。
http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

高知にウララ戻して ファンが街頭で署名活動

それはそれでやりすぎかと....

那須トレーニングファーム

競走馬というより障害馬専用にみえる...いあや、観光牧場に見える。リンク先もひとつしかないしw

イチローあと14試合で21本

1試合1.5本だから、期待してみてよっと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょー   2004年09月20日 06:41
えー、某匿名掲示板によると。那須トレーニングファームは障害馬(もちろん障害競走のだよ)の育成には定評があり、あまたの障害の名馬がここで育成されたとか。

ただし、平地競走を走る競走馬の育成経験は皆無で馬場も600mのしょうどう馬場(字忘れた^^;)しか持っておらず。

「ここでは15−15すら無理」

だそうです。
恐らくこのままでは来年の3月までに能検を突破するのは無理じゃないかとまでささやかれています。安西のおばちゃん、地方競馬には能検あるの忘れていたんちゃうん?w

あーあ、すなたんもう「逆ウララ馬券」買えないねぇ。
オレも_| ̄|○
以上、あさっぱらからHDDから「CCさくら」を追い出すのにやたら時間のかかる再エンコードを耐えているちょーでした(笑)
2. Posted by あまの   2004年09月20日 22:09
600メートルかぁ・・・
直線は何メートルかな。

那須から高知に運んだら、間違いなく熱発するな。能検もある事だし、引退レースまで逆算したら、もう来月には高知に戻ったほうがいいかな。で、もちろんこれだけオーナーが努力したんだから、武豊さんが乗ったら勝つんでしょ。
「逆ウララ馬券」は、いらないじゃん!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: