2012年05月20日

神戸フランツの壷プリンとか

知り合いが神戸フランツ「神戸魔法の壷プリン」をプリオで買ったので、一個おすそ分け。





上にはクリームがたっぷり載っていて、ちょっと損した気分。プリンはコクがあって美味しいんだけど、一個300円以上出すほどの味と量とは思えなかったな。贅沢するなら、ローソンの高級ドルチェの方がいいや。

ということで、ローソンで純生クリーム大福を...知合いが絶賛してたけど、特に...舌がおかしいのか?



続いて、豊橋市新本町の『大正軒』でだんごを購入。みたらしだんごは自動焼き器の動きが面白いね。よそのみたらしだんごと比べて甘みが少なくてちょっと辛め。素朴な感じが人気かな?


夏だんご。上から抹茶、白、黒ゴマ、よもぎ。白が好きだ。団子の味がする。



晩ご飯はキッチンながたで、人気NO.1の「とろとろ卵のオムライス」を。

まわりにかかっている白っぽいソースの酸味が強いなぁ。トマトの酸味だけでいい気がする。あと、中のライスもちょっと焦げ気味かなぁ(特にベーコンが)。美味しいけどね。ランチの方がお得でよさそう。
店内の雰囲気とかとても良くて、とっても賑わってる。以前以降としたときは、駐車場から車があふれてたしね。今日は速めの17:45頃入ったから大丈夫だったけど、21時頃見たときは満車だったよ。この辺りじゃ珍しいね。

おまけ:
DSC01681

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天