2012年04月02日

カイロカバー

ハクキンカイロの季節も終わろうとしているけど、欲しかったSeriaのペットボトルカバーをかって来ました。サイズがちょうどいいらしいから、欲しかったんだよね。来年でもいいけれど、無くなってたら残念だしね。

左が純正。真中がペットボトルカバー。右がハクキンカイロmini


載せるとこうなる....でっかい?でも、熱で縮むらしいので使用してみた。


2日使った状態がこれ


その後、ちょっと洗ってみた。





結構縮んだよ。純正品と比べると若干大きいけれど、最初にこれを純正品と言われたら納得するレベル。口部分はピッタリなので、縮むのに限界がある底の縫った部分が小さいやつを買うのが吉かもね。普通サイズのならピッタリだろう。

sunatama at 22:05│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記(12) | 買物

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2016-02-02 点火について修正 2015年冬に寒さ対策用に Zippo ジッポー ハンディーウォーマー & オイルセット ZHW-JF を購入しました。 ちなみに、この記事を公開した 2016年初頭には Zippo ジッポー ハンディウォーマー & オイルセット ZHW-15 というモデル名

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch