2009年01月21日

今日はパエリア

うちの親父は好き嫌いが多い。本人は全く無いと言ってるけども。

で、その親父が旅行に行くってことで、数日前に母親が「いつも食べれんもの作ろうと思うだけど、何がいい?」って聞いて来た。といっても、私は外で食べたいもの食べているので特に無いなと思ってたら、「実はこれ買ってみただけど」ってパエリアの素を出してきた。
そういえば、以前も親父がいないときにパエリア食べた気がするなぁって調べたら...
06/1/18に食べてました!
読んでみたら、今日書こうと思っていたことと一緒だったwしかも、同じ旅行(爆)

しかし、うちの母親はなんでいつもパエリアなんだ?


sunatama at 23:07│Comments(1)TrackBack(0)clip!食いしん坊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょーあっと自宅寮長   2009年01月22日 06:49
なぜ嫌いなものがないと思えるか?それはお母さんがお父さんの嫌いなものを作らないから…。

おいらもパエリアはよく作るが「またか?」って言われる。パエリアってそうなのかもしれん。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: