2008年08月01日

今日の出来事:歯医者とG'z one購入...そして宴会へ

朝ごはん(納豆ご飯)を食べていたら、歯のかぶせ物がとれた...orz

で、15時過ぎから会社を抜け出して...まずはauショップへ!いろいろ聞いて、機種変を決意。だけど、シンプルにするかフルサポにするかで悩みまくり、とりあえず取置きをお願いして歯医者へ!

歯医者は08/1/29に行ったばかりだった。なんで右下奥歯は何ですぐ取れちゃうんだろうねまぁ、定期的に歯のチェックに行ってると思えばいいか。あと、おねぇさんの胸が目の前に着てうほうほだったし

で、再びauショップへ。シンプルコースでW62CAを購入。ポイントが倍つくっていっても、一番安いコースだから実際の金額計算したらたいしたこと無いから、2年後にコース変更を忘れたらあっという間にそんなのすっ飛ぶし。それに、それをしっかり覚えているが大変そうだもん。

で、購入して遊ぶ暇なく出身大学の宴会飲みすぎたかも....

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン