2006年07月25日

DSブラウザ結構使える

昨日は、あんまり使えないって書いたけど、縦長モードとやらを使ったら、結構いい感じになりました。あと、モードをさくさくボタンで切り替えたら、使えるね。

【縦長モード】でみたすな風呂


【2画面モード】でみたすな風呂(下画面の青い枠の部分が上に表示)


だから、Yahoo!レシピもこの通り(^^)v

これなら見やすい

で、最強のレシピ見つけました。

ちなみに、今のマイポータルサイトはこんな感じ


詳しいレビューはニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック(インプレスジャパン)をご参照下さい。

sunatama at 23:59│Comments(4)TrackBack(2)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最強のレシピとは?  [ No one's perfect ]   2006年07月26日 21:14
おともだちのすなっちのとこでDS記事読んでたら、最強のレシピを見つけたってあった
2. 『ニンテンドーDSブラウザー』の機能詳細と利点、注意点、欠点。つまりレビュー。  [ 任天堂DSゲームレビュークラブ ]   2006年07月28日 10:04
ついに任天堂DS向けにWEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」が発売に。 今回は機能詳細、利点、注意点、欠点をまとめてみました。 ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱) ...

この記事へのコメント

1. Posted by りざふぃ   2006年07月26日 16:53
ふ〜ん。ほ〜。(ひたすら感心してるとこ)

すごいのね〜DSブラウザって。
こりゃ真剣考えるべか…。う〜んどうすっぺ。

ん?最強のレシピ?何何〜???

こ、これは!?あの幻の…(謎)
2. Posted by りざふぃ   2006年07月26日 22:35
あれ〜?
トラバ2回送信したけど、なってない!?
何故〜>_<
3. Posted by すなっち   2006年07月26日 23:43
トラックバックは、すなっちがチェックしないと現れない設定になってます。あせらないあせらないw
4. Posted by すなっち   2006年07月26日 23:45
ブラウザって使えるところが限られているので(ぶつ森のできるところだけね)、使う用途が無かったら買っても仕方ないかも。それより、りざ家に無線LAN構築が先w

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天