2006年02月26日

両親旅行中

両親が旅行に行ってる。まぁ、好きなもの作って食べられてよろしい。

で、母が初めて携帯電話を持って旅行にいったので、要所要所でメールしてくる。なぜか2通ずつ送って来て、一通目のが内容が詳しく長い。2通目は「駐車場ついた」とかだけ。で、何回か受け取って気づいた...「1通目は妹に送ったつもり?」。
確認したら、やっぱり私のメールを妹からのだと勘違いして返信してたらしい。

その後、あわてて妹に送ったメールは
今から家に帰ります
飛行機で現地に着いたばかりだろうが動揺しすぎ


ところで、いつも甘やかされている野良猫ちっぴー。今日は世話をしてくれる人がいない。だから、朝ゆっくり寝てたら、廊下で泣きさけびやがった腹が減ってたらしい。
仕方ないので、えさをやりに行った。私を確認したら、えさ鉢のところまで先に歩いていった。そこには山盛りのキャットフードがあって....ばくばく食い出した....って、全部自分でできるなら呼ぶんじゃねぇ!
で、えさを食い終わったら、ひざの上に乗ってきやがった。両親がいるときは絶対に乗ってこないくせに....変わり身の速さは見習わねばいかんな。

さて、明日はちゃんと留守番できるんだろうか....

sunatama at 22:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記(06) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょおし   2006年02月27日 22:06
下の記事にコメントさせろ
2. Posted by すなっち   2006年02月27日 22:30
やだ!
無理言うと、あの写真ばら撒くぞ!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: