2006年02月20日

カーリング見てますか?見てますよ。

冬季オリンピックって派手ですよね。ほとんどが位置エネルギーを利用しているので、スピードが馬鹿みたいに速い。そんななかで、独特の光を放っているのがカーリング。
いわきょんもりざふぃも見てるらしい。

ルールも良くわかんないけど、投げた人のアップがなぜ必要なのかも良くわからんけど、面白いね。仲良く楽しそうにやってるのはうらやましいね。おぢさんも、仲間に入れてくれよ

そんなすなっちは、今日もTVに向かって叫ぶ
ゆきこ〜〜〜!!!(謎)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カーリング  [ No one's perfect ]   2006年02月21日 11:19
競馬ファンにはローエングリンの母ですか? なあんて言われそうですが、今とっても旬

この記事へのコメント

1. Posted by ちょー   2006年02月21日 06:13
さっきまで最終戦見ていました。
中盤での大量失点が痛かったです_| ̄|○

>投げた人のアップがなぜ必要なのかも良くわからんけど
すなっちはインドアゲームの見方が甘いなぁ。ビリヤードやダーツもたまに見るけど、ショットを打った後の表情でうまくいったかダメだったのかを推し量るのがおもしろいのに。

ん?インドアゲーム???
これオリンピックやんなぁ…。なんでスポーツの祭典オリンピックに(ry
2. Posted by りざふぃ   2006年02月21日 09:26
>すなっち

TBありがと〜♪
カーリング面白いよ〜。
投げた人のアップ画面で恐らく日本では、
「あ、今のコ可愛いじゃん♪」って思ったおやぢが沢山増えたことでしょう^^

実際りざぶぅも今回のカーリング女子選手達みんな可愛いと申しておりました。

よたちぃは林さんに萌え〜♪なんだよな(爆)私はやっぱりマリリン(笑)

あ、別に顔で選んでスポーツ見てるわけではないです^^;おやぢじゃあるまいし…
3. Posted by すなっち   2006年02月21日 22:25
なんか変な展開になってるけど...
私はただ「ゆきこ〜〜〜!!!(謎)」を書きたかっただけ
4. Posted by ちょー   2006年02月21日 22:44
そうです!競技を見るべきです!選手がかわいいかどうかは二の次で失礼ですよ!

いや、ほんまに…。
5. Posted by すなっち   2006年02月21日 23:08
そう、かわいい事は二の次ですよ!
魔女みたいなおばさんのアップを流していいかって問題です。

あと、表情を追うより、上空からリリース角度と初速度を見たほうが面白いと思う...
6. Posted by よたちぃ   2006年02月22日 00:10
いつも小野寺さんを前面にだしているし、勝利の瞬間抱き合っても半歩さがって小野寺さんがみんなと抱き合えるような気遣い。ステキです。
どんなときも笑顔でチームを士気高揚につとめます。
ただ、ちょっとよぎる・・・実は戦略考える頭が(以下略)
ゆーみちゃーん!
7. Posted by りざふぃ   2006年02月22日 10:05
一応↑の私の発言で誤解があったのかもということで
しつこく参上しました。

勿論カーリングは顔でなんて全く判断してませんっ!!
前回のオリンピックから注目競技でしたし。
華麗さやスピードを競うスポーツも楽しいけど、
時間をかけてスローな競技もいいものです^^

小野寺さんが本当に凄かった。
オリンピック以外でまた是非観たいと思います。
8. Posted by ゆきこ60   2006年02月22日 10:45
おらおら、ゆきこが呼ばれて来ましたよ、と。

そんなに似てるか〜??
15キロ痩せたら、似てるかもね〜〜??

ミヤリンは
「荒川のが似てる」
っていってたぞ、と。
9. Posted by すなっち   2006年02月23日 07:36
機能思ったんだけど、小野寺ってヒロミに似てるよね....ってことは?

>りざふぃ
ってことです。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: