2005年12月26日

すな風呂横断幕クイズ(協賛:まき風呂)5

某ブログに質問したら

知らね〜〜〜よ(;´Д`)

って言われちゃったすまいる君@浜松(出身?)です。こんばんは。

さて、ここでお便りを
「すなっちさん、こんにちは。中京に横断幕を張るとのことでしたので、私も見に行ってきました。3Rの時に幕のところにいたのがすなっちさんですか?何度も話しかけようとしたのですが、恥ずかしくて後ろにずっと立ってました(笑)
ところで、宮本先生は、この幕に気づいたんでしょうかね?」

知らね〜〜〜よ(;´Д`)

ってことで横断幕クイズ

【第一問】宮本先生は、横断幕に気づいていたか
1.気づいていた
2.あるなんて思わなかったから、見ていなかった
3.探したが、わからなかった。
4.出来が悪いので、認めていない。

【第二問】すな風呂製宮本厩舎横断幕にはなんて書いてあったでしょうか
1.ヨメに必勝!宮本厩舎
2.ヨメが連勝!宮本厩舎
3.ヨメは楽勝!宮本厩舎
4.とにかく勝ってヨメ宮本厩舎(サナダ)

【第三問】横断幕には、流れ星が縫い付けてありましたが、どんな意味でしょう?
1.クリスマスに浮かれて
2.勝ち星が降り注ぐように
3.勝ち星が流れるおちるように
4.流星社から広告料をもらっている

ま、賞品もないし、気楽に挑戦してみてくれたまえ

《PR》
さて、じょぉしがまき風呂なるブログを始めました。趣味の日曜大工で作った粗大ごみでお風呂を沸かそうって企画らしいです。

sunatama at 23:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!日記(05) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨメ60   2005年12月27日 21:25
しゅうまいの、は、犯人はお前かー!!
2. Posted by すまいる君   2005年12月27日 21:47
幕作る人、そんなにいね〜〜〜よ(;´Д`)
3. Posted by ヨメ60   2005年12月27日 23:21
【第一問】
4.出来が悪いので、認めていない。

【第二問】
4.とにかく勝ってヨメ宮本厩舎(サナダ)

【第三問】4.流星社から広告料をもらっている

これでとうだ〜〜( ̄ー ̄)フッ
4. Posted by すなっち   2005年12月28日 00:24
↑の回答よりも、崎陽軒にシウマイのことを本当に質問したあなたに脱帽です
○| ̄|_

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: