2005年12月25日

宮本厩舎の横断幕

とりあえず、作って貼りに行った。

こんな感じ


よくわからないので、アップに!「必勝!宮本厩舎」って書いてあります。


う〜〜ん、かっこ悪いw
中京の植木ってあんなに低かったかな?切った後があったけど。
一応、上下一杯に文字を書くと、どっちも見えなくなるから気を使ったんだけど、使いすぎたようだorzまぁ、貼ることに意味があるってことで....

と思ってたら、宮本先生登場。幕も見ずに部屋の中に入ってしまい、靴を拭いてた(?)。で、そのうち出てきたと思ったらこんなところに



わかりました?

そう、人形の裏に隠れました。出来が悪くて恥ずかしかったかな?

今度の中京までには、バージョンアップしておきます(^_^;

sunatama at 21:09│Comments(4)TrackBack(0)clip!競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨメ60   2005年12月25日 21:52
次回の中京で横断幕と会いましょう!
次って・・・
5月 か。遠いな
2. Posted by すなっち   2005年12月25日 22:11
次は3月開催だよぉ〜〜
3. Posted by ヨメ60   2005年12月25日 23:30
3 ああ〜ほんとだ、3月だ〜〜っ!!
4. Posted by ミー&ノリ   2005年12月26日 19:10
◎リンカーン3着・・・・・。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: