2005年11月12日

ブログ本「しろうと女房の厩舎日記」入手(^^)v5

本日、流星社のしろうと女房の厩舎日記を入手しました\(^^)/
毎日読んでるブログが本になったらどうなるんだろうって、実は楽しみにしててお店巡りしたんだけど、普通の本屋さんには売ってらしいのでネットで購入した^^で、感想は...クリックしてぇ〜〜!!いやね、HPに写真アップしたとかって部分が気になるんですよ。一回見てるのにねw本で初めて読んだ人はどう思うんだろうか??ま、そんな人はクリックさえわかんないだろうから、それはそれで幸せかもw中身面白いし(でも、書きたいことのほんの一部しか書いていないとのこと。ああ、裏ブログ読みてぇ〜〜w)

あと、西山茂行氏とミヤリンインタビューで自分を褒めさせ、あとがきでは謙虚なヨメを演じて、「ヨメさんって、とってもとってもイイ人なんだぁ〜」って構成になってるところが凄い!感心しましたw

しかし、9ヶ月分でも結構な厚さの本になるんですね。単純計算すると、第2巻は06年2月までの日記になるんですね。書籍に名前だけでも載せたいって人は、いまからしっかりメール送っとくといいぞw

ところで、宮本家に電話して「宮本先生インタビューしたいんですけど」って言ったら「どっちでしょうか?」って言われるんかな?

sunatama at 23:53│Comments(3)TrackBack(2)clip!競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. しろうと女房の厩舎日記。買ってきた。  [ 大阪の耳はロバの耳 ]   2005年11月13日 12:13
エリザベス女王杯の馬券のついでにヨメ本を買いに行くために相棒のチャリンコを引っ張
2. 買ったヨメ!  [ じだんだ・よたちぃ ]   2005年11月13日 20:08
本日、仕事を抜け出し東近江市(旧八日市市)を徘徊。 まず「新刊ベスト」という看板

この記事へのコメント

1. Posted by よたちぃ   2005年11月13日 00:49
本日の徘徊よたち
文芸>あるわけないよな
アイドル芸能人>なわけねーよな
コミック>あっても見つからないだろうな

で、諦めました。てかぁ滋賀県で売ってないんじゃないの?

あと数日で豊川のBookOFFに出回るだろうからそこで買おうかな。

でさぁ裏ブログってココじゃないの?
2. Posted by ヨメ60   2005年11月13日 23:40
そうか?
あとがき読んだか?
良かったか〜?(^-^)
3. Posted by すなっち   2005年11月14日 00:04
あ、宮本先生だ!
中京でサイン会やってください

しかし、あとがきって05/9/3の1周年記念のやつの使いまわし?

>よたちい
豊橋のBOOKOFFに行ったけど、本をもって行くの忘れちゃった(^_^;

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: