2004年07月16日

せっかく、ライブドアにBLOG作ったので、野球の話

今まで数多くの幻の対決ってたくさんあったはずなんです(巨人V9の時は特に)。だから、とっとと1リーグにすればいいのにと、25年ほど思ってた。

でも、○人のオーナーのやり方が気に入らないから1リーグ反対!...だったけど、会議で話さず、今頃団結したセのオーナーがもっと気に入らないから、1リーグ賛....どっちでも良いけど、ライブドアに球団持って欲しい!野球を面白く見せてくれると思うんだけどな。

ま、野球なんて日本シリーズくらいしかみない人だから、1リーグになったら野球見ないと思うw

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 上司   2004年07月16日 22:09
私はアンパンでした。
2. Posted by ちょー   2004年07月16日 22:21
1リーグ制。最終的には賛成です。最終的にはです。

Jリーグのように淘汰の結果ならばよいのですが今のように「まず1リーグありき」で無理矢理球団を削ってまでやるやり方には大反対っす!

実はGイアンツとLイオンズのオーナー以外はみーんな思っていることでしょう。

ただあの大嫌いなチームの大嫌いなオーナーが発言力を持ちすぎているので言い出せなかったのでしょう。
こんな構造からまず換えないとほんまおもろないよ。ずーっと前から言ってるけど。

以上野球を語らせると熱くなるちょー(トラキチ)でした。
3. Posted by すなたま   2004年07月16日 22:54
巨人がパリーグに引っ越せば、丸く収まるって上司が言ってました
4. Posted by ふゆみ   2004年07月17日 03:00
わたしはすなたまさんの上司ではありませんが、
前から読売はパリーグに行けば良いと思ってますた。
5. Posted by ちょー   2004年07月17日 06:32
一年おきにセ・リーグとパ・リーグを行き来するというのは?

今年初めてT−G戦を生観戦したのですがあのチームと対戦すると見ている方の熱気がまるでちがいます。もう野次る野次る。しかも遠慮という物を知らない。

「清原ぁ〜おまえは岸和田でだんじりでもひぃとれ。ボケェ!」

アンチにはたまりませんわ。虎党は心の底から嫌いなんだなぁってwあれが無くなるのは寂しいのであのチームが向こう逝っちゃうのはちょっと。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン