2018年04月01日

ポケモンGO:リサーチ中

昨日からリサーチ機能がついた。なんだか燃えてくるタスクが少なくて....。「どくタイプ3匹捕まえろ」とかでたら即捨てwGOプラ使っていると勝手にクリアしていることがあるので、たまにチェックしなくちゃいけないのが面倒だな。

といった中で、「レイドバトルを2回行う」ってのがあったんだけど、わざと負けて何度も挑戦したら、1枚のレイドパスでクリアできる?って気になったので試してみた。ちなみに、フィールドリサーチで「レイドバトルで1回勝つ」ってのも持ってるので、”勝つ”と”行う”の違いもわかるはず。

ということで、グループを作って一回ちゃんと負ける。ピカチュウ3匹とは珍しい。




一回目は負けるので、一人でバトル。一匹目のギャラドスで半分近く削った。時間は2/3残っている。


2匹目のホウオウで、ほぼ倒せる状態に。時間は約1/3残ってるから、ソロも余裕だな。


2周目は、1/3の時間でフィニッシュ。


ボールはこんな感じでもらえた。ポケモンの選択ミスだな。


ここで大事なのが右下。
レイドパス1枚を使い、2回レイドを行う(1回目は倒さず星の砂だけもらう)と「レイドバトルで1回勝つ」「レイドバトルを2回行う」をクリアできるんだね。レイドの回数は、マックで稼げると楽で良いな。普通にレイドやっても良いんだけどね。

これにきをとられてドロップ見逃した...orzただ、捕まえたのはポンコツだった、



あと、毎日のスタンプって、タスクをクリアしたタイミングじゃなくてリワードを受け取ったときに押してもらえた....ってことは、夜中に家でクリアしたら、即もらうんじゃなくて日が変わってからもらえばお得?どうせ簡単にクリアするんだろうけど、忘れても良いしね。
これを日が変わってから受け取ったらどうなるかな?




さぁどうなるかな?


無事スタンプもらえた\(^o^)/


sunatama at 23:00│Comments(0)clip!ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: