2017年12月24日

ポケモンGO

今日はちょっと出かけたついでにマクドナルドでクチートさん。
メンバーをどうしようか悩んでいたら、訳がわからなくなったままバトルにw余裕はたっぷりあるから良かったけど。


これだけあると安心。


LV2だから、こんなもんか。クチートさんは一匹でいいな。



そして、夕方に日本列島公園に行って球を補給。

ヒンバス捕獲!!




アチャモのアメは188個。バシャーモまでいけますo(^-^)o


大っ嫌いなアサナンは86個。嫌いなチャーレムに進化は可能


ユキワラシは99個。一回間違って進化させちゃった割には貯まった(^^)v進化は2系統あるので、アメはまだまだ欲しい。


タマザラシは、とにかく高個体が出ない。もぉ〜〜〜〜!!





で、何時に帰ろうか考えていたら、黒タマゴ登場。雰囲気に流されて参加w
9人で闘って勝った所をスクショ撮ろうとしたら録画しちゃった(・・;)
ダメージボーナス+1。もっとがんばれ!


そして、ポンコツグラードンを捕獲。金ズリ7個もらったけれど、3個くらいしか使わなかった。


で、捕獲後にふと見たらキバニアが!!


さわれずに終わっちゃったけどさ....orz


で、実は5分差くらいで駐車場にも出てて、「この後皆さん移動されますよね!よろしくお願いします!」って言われちゃったので、流されて2戦目。


やっぱり色分けは美味しい。8人になったので、ダメージ+2。更なる修行が必要だな。


これだけあれば、捕獲率もUPだ。金ズリ16個も来たので、あまり気味(・・;)
そして、無事捕獲。今までで一番強いんだけど、それでも11-14-15。10戦して7匹捕まえたのに....


sunatama at 22:30│Comments(0)clip!ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: