2017年11月02日

ポケモンGO:イベント最終日

今日は、ハロウィンイベントの実質最終日...と言うことで、日本列島公園をしっかり歩いた。途中で10kmタマゴが出たので孵化装置を買ってぶち込んだのが孵化したしw

途中、昼食(AL paraiso)→エンティ(モザイクベンチ)→Vdrug&スギ薬局ってのをはさんで終日?

とりあえず、エンテイは弱いのを一匹確保。




・ヤミラミは100匹くらい。カゲボウズやらヨマワルやらは200匹くらい捕獲したんだけど、色違いは出ず(・・;)まぁ、育成用の個体は、妥協できるレベルだけど確保できた。あめは1800くらいあるから大丈夫。
・帽子ピチューは確保
・ポリゴンZの進化用アメを確保。1.5kmで一個もらえるから良い。

あと、今回のイベントへの準備でやらかしたので、心構えをメモ
〔特定タイプのポケモンが出るとき〕
・同時にアメやXPが倍のイベントがあるなら、進化マラソン用のポケモンを確保できなくなるので、事前に確保しておく。
・飽きるかもしれないが、出来るだけ確保しておく。イベントが終わると全く見なくなることが多い

〔特定のポケモンが孵化〕
・事前に2kmタマゴで埋めて置く。イベント開始と同時にぽんぽん割って、イベントタマゴをたくさん入手する。

〔アメ倍〕
・10kmタマゴを集めておくと幸せ?
・一部のポケモンが10km→2kmなんて変わるから、2kmと10kmをバランスよく。とりあえず5kmは割りつくしておく。

ってことだな。

sunatama at 23:00│Comments(0)clip!ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: