2017年08月13日

「ポケモンGOパーク」行ってきた

今日、横浜のみなとみらい周辺で開催されている「ポケモンGOパーク」に行ってきた。


目的ランキングは
1.祭りの雰囲気を楽しむ
2.バリヤードを捕獲
3.アンノーンを捕獲
4.色違いピカチュウを捕獲
5.2kmタマゴから色違いピチューを入手
色違いはハードルが高いので、バリヤードとアンノーンだけは確保したい。ま、アンノーンは野良でも激レアで登場するのと、爆沸きイベントが来るって信じているので、バリヤードが譲れないところかな?

18切符を使ったので、片道5時間ちょい。課題図書を読んでいたらすぐについた感じ。
みなとみらい駅はポケモン祭。この周辺じゃ電波状態がひどくてつながらなかったよ。




だけど、横浜赤レンガ倉庫に行ったら、つながるようになった\(^o^)/特にdocomoのアンテナ車の近くで(というか、そこだけかもw)
















バリヤード:ほとんどつながらない状態の中、33匹捕まえた。会場でちゃんとつながったらいきなりバリヤードが登場して、その時はすぐに切断されちゃうかもって心配もあったから、金ズリ+ハイパーで捕獲!
まぁ、上手くつながったら、こんなに出てたりするから無駄だったね。正直レア感がおかしくなった。





他にも珍しいラッキー、メリープ、ミルタンク、エアームドが沸いてた。
そしてアンノーンも!

実は、初捕獲はGO+だったので、感動なしwHが沸いてて周りが捕獲しまくってるのに、自分はつながらなくて捕獲できない なんてことが何度もあったので、お香をたきつつうろうろ。つながったら切れる前に出来るだけボールを投げたくてGO+を使ってたのが正解だっととしておく。
ただ、アンノーンとピカチュウは乱獲しようと、ボックスの空きを250以上空けていったのにほとんどオールを投げられなかったことが残念だった。

それにしても、スゲェ楽しかった。サクサクつながれば、もっともっといろんなところを移動して、レイドバトルもして、ピカチュウを乱獲できたんだろうけど、それよりもみんなでワイワイ祭りを楽しんでる感じが一番だ。

sunatama at 23:45│Comments(0)clip!ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch