2017年08月10日

ポケモンGO:サンダー2匹

今日は同僚と4人で某ソフトバンクへ。正確には向かい側のサークルKだが。
着いたときにはバトルが終わっていたみたいで、その後5人くらいにしかならなかった。
で、どうしようか相談していたら、すぐ近くに沸いてるんで一緒にどうですか?って誘われたんでノコノコ着いていってみた。

で、今日の一匹目
18人でボコボコに。余裕だね。


ダメージ+1なのは人数もいるし、仕方ないな。


でも無事捕獲。アメ候補。



駐車場を使わせてもらったのでコンビニで買物して出てきたら、次のところに誘われた。人数がいないんだとか。
ちょうど家から5分のところだったので、帰省中の甥っ子家族にLINEで召集....来ました!!
本日2匹目は8人で。甥っ子と親は戦力にカウントしないので、実質6人だけど何とか勝てた。ゴローニャが良い仕事した。


人数が少ないので、ダメージ量は当然+3


5球目くらいで無事捕獲o(^-^)o



なんでポンコツばかりなんだ?

sunatama at 23:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン