2017年08月09日

スマホの保護フィルムのコーティング

ポケモンGOのファイヤーを捕獲するために遠くへボールを投げなきゃいけない。ただ、今使っているスマホのフィルムのすべりが悪くって、なかなか遠くに飛ばず捕獲率が低かった。
そこであみ出したのが、「指ツバ作戦」。これを駆使して無事捕獲したんだけど、副作用が....気がついたら保護フィルムの表面のコーティングが割れて(?)一部がバリバリってなった(・・;)言われてみれば、小学校の頃、自分の笛ってみんなより溶けてた。他にも、自分の唾液って、たまに破壊力抜群になるなって思ってたんだけど、本当にそうなるっぽい(・・;)
で、保護フィルムだけど、お手拭でこすったらだんだん剥がれていった。時間がかかるので消しゴムで消して
【消しゴム前】


【消しゴム後】


無事ツルツルになりましたo(^-^)o試すと、球は今までよりも遠くに飛ぶ!!
最初っからこんな感じって決めて欲しいな。

sunatama at 23:30│Comments(0)clip!日記17 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天