2017年07月15日

今日のお食事

今日は床屋さんに行った後、昼から食べ歩き。

まず、昼ごはんは「わび助」さんへ。7年ぶりかな?




定食。中心にゴマ豆腐。これは、7年前に来た時も感動した安定の美味しさ。たまらん。あと、春巻きが凄くおいしい。中はヘルシーな感じで、ヤサイと油揚げ?っぽいんだけど、超絶品。肉っぽくない春巻きの中では最高だな。


デザートは、豊橋スイートコーンジェラート。甘すぎず、コーンの香りが引き出されていてこれもGOOD。コーヒーはもう少しガブガブ飲みたい気はする。お替わりは安くなるんだけどね。



で、おやつはGateau Fleur へ。1Fがケーキ屋さんで、2Fがカフェだと思われる。カフェは女性ばかり...辛い。


これ、なんだったかな?シフォンケーキかと思ったら、全く違うしっとり軽くてよい香りがした。これ好きだぞ。正体を突き止めなきゃ。



で、なんじゃすでジムで遊んだ後は、「さと」で夕食。「夏の海鮮づくし膳」1509円。

うなぎとろろ丼,アジ寿司など,穴子の酢の物,茶碗蒸し,天ぷら(はも,エビ,なす,おくら),そば

いろいろ食べられてお得な気分。ハモの天ぷらが旨かった。

sunatama at 23:30│Comments(0)clip!食いしん坊 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Amazonライブリンク