2017年06月26日

モス:にくにくバーガー&激辛モスバーガー

今日はいつものように見えに出張。昼は先週から企んでいた、モスバーガーの期間限定メニューのにくにくバーガー激辛モスバーガー

A HREF="http://mos.jp/menu/detail/010282/26/">【にくにくバーガー】
《テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」で登場した商品です。人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー。このボリューム感は肉がたくさん食べたい人にピッタリ。期間限定なのでぜひこの機会にお楽しみください。

レタス以外は全部


テリヤキチキンが見えないので角度を変えてw


いやぁ、これは凄いやwこれを持ち帰りで買って、夕食のおかずにしようとしたU家の思いつきは正解かも。ただし、店内限定で実現しなかったらしいけど。
食べた感想として
・肉しかないけれど、意外とさっぱりしていて無理して食べる感じはない。
・むしろ旨い。
・カルビ焼きが良い仕事をしてる。チキンはいらないかも。
・むしろ、チキンではさんだほうがバーガーっぽかったかも。

ちなみに、取説はこんな感じ。

nikuniku

そして、モスは生活圏外なので食べられる時に食べようと、こっちも行ってみた。
【激辛モスバーガー】
《モスバーガーのマヨネーズタイプをチェダーチーズベースのソースに変え、激辛のソースをかけました。激辛ソースはトマトケチャップをベースに、赤唐辛子、青唐辛子、ハバネロ、ブートジョロキア、チポトレ、黒胡椒の個性ある辛みをそれぞれプラスして、強烈な辛みに仕上げました。激辛ソースとチーズソースが絡み合ってクセになること間違いなしです。》




うん、これは旨い辛さだ。激辛を謳ったものって、食べた瞬間にひりひりして、「旨みが無くて辛いだけの激辛はいらねぇ!」ってなることも多いのに、確かに辛いんだけど、それ以上に旨みが広がる。辛さだけを求めるならハズレかもしれない。ただ、店を出てから口の中が痛くなったw相当時間差できやがるので気をつけろ!

こちらも取説を
ge


あれ?トマトが無い!!!

まぁいいか。そしてレシートは大変なことに
DSC09017


ちなみに、デザートは31


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: