2017年05月15日

コウヨウ館⇒超音波科学館

今日は、豊橋にある本多電子さんの超音波科学館に行って来ました。
すげぇ面白いので、機会があったらぜひ行ってみると良いかと。工場見学などが出来る施設リンク集みたいなのにもよく載っているので、一般の人でも見学可能なんじゃないかな?


ということなんだけど、写真もないのでお昼ご飯でもw
洋食屋 コウヨウ館二川店


ドリンクバーとサラダもつけてみた


一番人気の「とろとろ半熟たまごのオムライス」

まぁ、オムライス屋さんとしては普通のオムライス。ただ、他所よりちょっと濃い目の味付けかもしれない。というのも、他所で食べる玉子メインのオムライスって、ちょっと玉子の塩気があると、玉子の旨みがより引き立ちそうなのになって思うんだけど、今日は思わなかったから。
あと、串かつはいらなかったな。エビフライをトッピングできたら最高だったのになぁ。

《おまけ》
高そうな普通のお菓子。うめしお味はハッピーターンだ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン