2017年05月06日

東三河ふるさと公園で『こざかいホルモンから揚げ』など

東三河ふるさと公園へ。一番の目的は、『ふるさと春まつり物産展』に出店されているこのまち食堂さんの「こざかいホルモンから揚げ」と、呑龍さんの「味噌カレーパン」を食べること。

まずは、山頂からの眺め


つつじ!!


実はほぼ全滅。


で、本日のメイン。このまち食堂さんのキッチンカー


こざかいホルモンから揚げ400円&豊川いなりうどん(かけつゆ)500円


【豊川いなりうどん】ってのは、大葉と餅入り油揚げを使うのが基本ルール。ただ、期待は裏切られまくり。スープは上品な味付けで、豊川っぽくない。運動会などでうどんを食べると、醤油汁みたいだもんな。大葉はこうすると高級食材っぽいwでも、ただそれだけのうどん。わざわざ食べに行くほどの個性はない。あと、全体的に小振りなのが残念ではあるが、”うどん1杯”だと思うからで、”500円分のうどん”だと考えればこんなもんなのかもしれない。
ホルモンの唐揚げは面白いんだけど、個人的な感想は「揚げすぎ」。とり皮チップスをイメージしてるのか?ホルモンはもっとどろっとした感じが良かったな。

【味噌カレーパン400円】

あちこちで売られている「究極のかれいぱん」だね。のぼりもあったし。味噌カレーをどう入れているのかは不明。


まぁ、一度食べればいいな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch