2017年04月29日

GWの目標

今年のGWは4/30(日)〜5/7(日)まで。気分的にはもう始まってる。
ということで、一週間にやる目標を。

●どこか行く:3ヵ所
GWは人出も凄そうだけど、どこか行かなきゃね。
※日本列島公園に行ってもカウントしないけれど、すげぇつつじが咲いててテンションが上がって写真を取り捲ったらカウントしても良いな。
●サッカー生観戦
もう、明日の仙台戦に行くしかないんだけどさw
●清水WAON入手
基本的に静岡市でしか入手できないみたいなので、行ったついでに...ってほど近くには無いけどがんばって移動してみる。だめなら何か手を打つぞ。
●新規飲食店5軒
いつも同じ場所じゃね。ただ、いつもランチだけど夜の部に行くとか、いつものお店だけどスペシャルな新メニューを食べるだとかもOKとする。
●BBQセットを使ってみる
去年買ってしまったままのBBQセットを使ってみる。
●ポケモンGOのXPを180万以上に
ポケモンGOのレベルを37にしたいんだけど、さすがにそれを達成しようと思うと、ずっとやって無きゃ無理そうなのでほどほどに真剣にがんばる数値にしてみた。
152.9万からスタートなんだけど、いきなりしあわせタマゴを使ったので161万になった。そろそろ、無駄に貯まっていた飴も底を尽きそうなので、ここからが大変だな。

●漫画を6冊読む
まずはTさんに借りたレイブを4巻読んで、ドラネコロックと仮面ライダーまでは行きたい。
●冬物しまう
ダイソーで圧縮カバーを買ってみた。あんまり圧縮しすぎると繊維が再起不能になるらしいので、軽く圧縮するくらいがよろしいそうだ。


さて、何%くらい達成できるかな?
 29301234567
どこかいく:3
生サッカー
清水WAON
新飲食店:5軒
BBQセット
ポケGO 180万XP161
漫画:6冊
冬物しまう


sunatama at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記(17) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: