2017年04月09日

ポケモンGO:ツボツボほか

昨日は雨で部屋GOをしてたのでボール切れ寸前。ということで、本気のウォーキング。

まず、今週の7日目ボーナスは?

太陽の石!!一通り進化させた後に欲しいのはこれか王者の印だな。技厳選出来るくらいに、元ポケモンが出るからね。


10kmタマゴが2個出たので、どうしても我慢できなくなって孵化装置を購入。残金550コイン。

【ポケGOアイテム】
バッグ:200×13=2600
ボックス:200×8+100×7=2300
たまご:500×1=500
孵化:150×6=900
計:6300(3700)

さっそく1個入れて....そのまま勢いで孵化。ポケストップをクルクルしたら孵化したので、表示が一緒になっちゃったけど、飴が16不得手8個になった。


これは強化しかないでしょう!まずは飴8個でCP2948→2971


続いて飴10個でCP2971→2994。

こんなになりました。もう一回強化したら夢のCP3000越えだな。HPはあと2回強化必要だな。


そして、あくタイプの捕獲数が199匹だったので、気合を入れてこいつを捕獲。




そして、無事に+3に。


ヤミカラスを捕まえた数は178匹だから、ほとんどヤミカラスのおかげだな。



で、ここからが重要!!
三河臨海緑地ってツボツボの巣になってる?!
map

影発見!手前のポケストップあたりへ向かう。


いた!






そして、まだ影があったので駐車場に向かうと...いた!!!この間5分。

こいつがジム戦で強かったら本でも読みながら1日張り込むんだけど、特に使い道は無いのでとっとと撤収しましたとさ。

sunatama at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天