2017年04月06日

先クルーのドラマまとめ

1〜3月のドラマを何本か見ていたのでメモしとく。

【下剋上受験】


全体的に面白かった。でも、印象に残ってるのは深田恭子!!ついこの間まで結婚がどうこうって役立ったのに、いきなり母親になってた。でも、入浴シーンとかあって、ドキドキしちゃうぞ。
ただ、あの程度の問題なんて、授業を半分くらい聞いていればわかるレベルだよなぁ。あんなにひどい間違え方をしているようでは受験はムリだろって感じちゃうのは残念だ。

ただ、深きょんの入浴シーンはワクワクしちゃったな。
ZTe-

ついでに言うと、子供の声とか話し方が、実写版セーラームーンのルナ(人間):小池里奈とそっくりで、どっぷりのめりこめなかった。←小池里奈は好きじゃなくて(・・;)



【東京タラレバ娘】

最終的にくっつくであろう相手と序盤でやっちゃうってのが今風なんだろう。ただ、序盤でそこまで盛上げておいて、その先がだらだらだったな。最後も中途半端に終わっちゃうし...。
あと、3人娘で、吉高由里子は素敵だなぁと思うけど、他の二人の演技が不安定なのが残念。


【大貧乏】

小雪さんって美人役が多いけど、毎回違和感がある。今回もそこは気づかないことにして観た。
で、不正を暴いていくところがメインストーリーなんだろうけど、なんか深みが無いんだよな。まぁ、伏線張りっぱなしじゃ無いところが、気楽に見られて良かったのかも。


【就活家族】

三浦友数が出ていたので観てしまった。あと、木村多江さんが相変わらず気持ち悪くて辛かった。黒木瞳さんも若干気持ち悪かったな。黒木瞳さんは、大貧乏にも出演していたけど、紛らわしいので1クルーに2本出演はやめてほしい。


【ホクサイと飯さえあれば】



数話で飽きたけど、惰性で見てしまった。まぁ、そんな感じでゆるく観るのが正解だったんだろう。


【ブシメシ】

数話でもう見るはやめようと思ったけれど、酒井若菜が気になっちゃって最後まで見てしまった。第6話は保存しておこうと思う。他は消去済み。


【嫌われる勇気】

香理奈ってこんなに演技できなかったか?勢いで最後まで見たけれど、途中で観るのをやめればよかった。

【突然ですが、明日結婚します】

内まりやは好きなので見てたんだけど、あまりにつまらなくて観るのを忘れちゃった。で、思い出したところで一気にみたんだけど...なんていうか....何とかならなかったのかなぁ。ションボリ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch