2017年04月05日

甥っ子と名古屋へ

今日は甥っ子を名古屋まで連衡して、一緒に夕食をデニーズで食べてきた。
ハンバーグカレードリア
《2007年11月の登場以来、累計販売数1100万食以上を記録するデニーズの大人気メニューがパワーアップして登場! 新しくなったハンバーグを主役に迎えて、ますます美味しくなりました。とろ〜りとけたチーズの下には、ブラックアンガス牛と国産豚を使用した、ふっくらジューシーなハンバーグ。スパイシーなカレーと肉汁が一体感を生み、やみつきになる味わいです。素材と味のバランスを追求したデニーズの自信作! 他では決して味わえない「本家の本気」を心ゆくまでご賞味ください。》


ハンバーグって、子供向けだとずっと思いこんでいたけれど、去年ブロンコビリーでハンバーグを食べてから認識が変わったよ。合挽きにするなど味の調整も出来るし、脂身のコントロールも出来ちゃったりするのが大きい気がしてる。そして、このメニューはその長所をよく利用している。肉汁がどばぁ〜〜っと出て来て、大満足。


おまけ:御津誉
久しぶりに御津誉を食べた。これへの想いは2013/12/10「御津誉」に書いてるから、ここでは写真だけ....あれ?ほぼ同じ写真を載せてる...進歩してないな(・・;)





おまけ2
今日は年に2回の定例行事。用意してくれる弁当は絶対に食べたくないので、コンビニで購入。

このくらいのものを2つ食べるなら、弁当を買ったほうが効率がいいな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch