2017年04月03日

ポケモンGOジム戦&GPS

エースのカイリューがとうとうジムを追い出された。一月くらい居座ったかな?次に居座るチャンスが来るまで、がんばらないといけない。

と言う事で、豊川市体育館に行って、3つ載せてみた。560まで貯まった。


ところで、今までジムを落とすのは楽しいけれど、トレーニングはつまらないと思ってた。特に、弱いポケモンが先頭にいる時。がんばって全部倒しても600XPとかでて凹んで諦めてた。
今日は3箇所にどうしても載せたいのに、レベル3のジムで相手の半分くらいのCPのナッシー2匹で3匹倒したりしても600程度しか入らない...だけど、諦めるわけには行かない。苦戦しても一緒...で、気がついた。「補欠が強すぎ?」ってことで、ナッシー2匹とラプラス以外をCP10のピカチュウなどを入れてみたら...XPがガツンと上がったwww

そういうことかぁ〜〜〜!!!

推測すると、
500×(倒した相手のCP合計/手持ちの合計CP)
見たいになる感じ。


今までのモヤモヤ
がやっとわかったよ。こんなに闘ってるのに....orz





ちなみに、会社で放置しておくと、1km/hのペースで距離を稼いでた。だけど....今日は行っても100〜200m/h程度。もう終わりだ...orz
原因を想像するといろいろ思いつくけど、やっぱり1なのかな?
1.スマホのアップデートを土曜にした。これが凄く怪しい。
2.アプリで規制?
3.携帯の基地が増えた?


sunatama at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch