2017年03月28日

壱勢&まるとん本舗

人間ドックの再検査後に行ってから「壱勢の鶏かわ(味噌)で腹いっぱいビールを飲みたい」ってずっと思ってた。せっかく豊橋に行ったので、16時頃に入店。


火がついていよいよスタート。飲み放題1499円(税抜き)


半熟うずラー油399円とお通しの海鮮サラダみたいなの(右)


半熟うずラー油はわかりづらいので、崩してみた。これ、驚くほど美味しい。しかも、鳥皮とビールの間に入ることで単調になるのを防いでくれて、ビールが更に美味しくなった。これは毎回食べなきゃいけないものだな。


本命の鶏かわ(味噌)299円×2



これは最高!ビールってこんなに美味しかったか?って思うほど旨い!もう最高だよ!!

ただ、皮のお替わりとビールを追加しようと思ったら、ラプラスが近所に出た!だから、〆に冷奴199円を食べて店を出たw

初めてだったけれど、〆にラーメンやお茶漬けを食べるより腹に来るし充実感もあるので嬉しい。これからこれにする。


そして、ラプラスを捕まえたら、ちょうどラーメン屋さんがあったので、吸い込まれてしまった。
まるとん本舗 ここも壱勢も武蔵グループなんだね。


いただいたのは 辛まぜそば850円。


もう、酔った勢いもあるけど、こいつも旨かったぞ。久しぶりにニンニクがガツンと効いたラーメンを食べたな。辛さも、味わうのを邪魔するほどの辛さじゃないので、ずっと美味しく食べられる。

なんだか、土日より平日に半休のほうが充実する気がする。何でだろ?

sunatama at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!食いしん坊 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン