2017年03月07日

ポケとる&ポケGO

ポケとるのめぼしい今週のイベントは2つ

【スーパーチャレンジ:モロバレル】

これは、ドーピングをしてクリアwだって面倒なんだもん!



もうひとつはサファリ。しかも、1匹だけ追加(・・;)
【ポケモンサファリマナフィ〜ウィンク】

1回出現したけれど倒せず....とりあえずゲンガー,キノガッサ,ハネッコでリベンジ中。

《ポケモンGO》
手持ちのタマゴが楽しみな状況だった。


とりあえず孵化したら....ミニリュウちゃん飴24個持参

最近、タマゴからミニリュウが何匹か出ている。確率あがった?ラッキーと一緒に。わたしゃプテラが欲しいのに!野生ミニリュウには実を上げて倍にしているので、飴がたまって367個。今のメインカイリューがカンストまで108個の飴がいるので、逆に言うと259個は使い道が無い。この子を進化させるのに125個で、今のMAXまで142個らしいから267個で8個足りない程度。今のエースがカンストするのはまだまだまだまだすっと先のことなので、もう一匹カイリューを育成するのが正解なんだろうな。

って悩んでいたら、何かを進化させたくなり...このニョロゾに王者の印を


ニョロトノの誕生です!!

技が超残念なのは内緒で(・・;)

sunatama at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天