2017年03月04日

今日のポケモンGO

今朝、Mボール40個,Sボール0個,Hボール24個くらいと、球不足をこじらせたので、日本列島公園で球拾い。10:30〜13:00頃まで歩いた後買物に行って、清水エスパルスの勝利を観て、赤塚山の梅まつりを見に行った後、17:30〜19:00に歩いて900個くらいに回復した。明日は遠出するので、平日に体育館に通わないとやばそうだな。

今日は、10kmタマゴからラッキーちゃんが登場!!飴を16個運んで来ました。


ただ、評価はこんな感じで低いので、昨日で育成を止めたハピナスちゃんにあげた。


1回目CP2903⇒2925


2回目CP2925⇒2948

良い感じで凶暴になっていくなw本当は、技がポンコツなんだけどね。
この子を前から気になっていたJIMに乗せたら、ずっと戻ってきていないw

今日の新入り【マグマラシ】

こいつってこんな感じだったか?なんかウンコみたいなのがいるって思った。マジで。ただ、指でつついたらこんな風になった。これはなんとなく見覚えあるなwま、3段階進化の真ん中は影薄いよね。


ちなみに、ミニリュウ4匹とヒメグマはパイルの実を使って捕獲。カイリキーを作るよりリングマを育てたほうがよさげ。頑張ってみる。

【ポケとる】
ダークライのレベルアップはLV130でギブアップ


sunatama at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天