2017年02月18日

今日のポケモンGO

昨日、金銀対応にアップデートされたので、勇んで日本列島公園へ。先週のイベントに引き続き、賑わってる。ただ、先週より若い人が多いな。年配者のが圧倒的に多いけど。

と、書きたいけれど今朝たっぷり時間を使ったのが着替えw
Screenshot_2017-02-18-00-51-57
左から右に進んでいった。
1.スカートが導入されたので、さっそく採用。
2.やっぱり生足派なので変更。ついでにリュックも止めた。これで完成のつもりだったけれど、うろついている映像を見たら痛そうだった。足の裏じゃなくてね。
3.靴を履かせてみた。
4.もともと赤主体だったので、気分転換に上を黒っぽく。
5.ベルトがトレーナーっぽかったのでベルトも外したwなんか、普通におねぇさんが歩いている感じになったぞw

実際はこんな感じ。


そして、新ポケモンを中心に捕獲開始。プラスでコダックなどの旧ポケモンを選んじゃったら放置。イトマルなどたくさん捕獲済みの新ポケモンはプラスで捕獲。捕獲したいのはスーパーとかハイパーを手投げ。
これが今日の成果(新ポケモンのみ)
チコリータ12
ヒノアラシ1
ワニノコ 3
オタチ  27
ホーホー 10
ヨルノズク1
レディバ 7
イトマル 22
アリアドス1
ゴルバット1
チョンチー1
ネイティ 1
マリル  3
ウソッキー5
ハネッコ 8
エイパム 1
ヒマナッツ13
ヤンヤンマ1
ウパー  5
ヤミカラス5
ムウマ  1
ノコッチ 1
ブルー  3
ハリーセン1
ニューラ 2
ヒメグマ 17
リングマ 1
マグマッグ3
オクタン 1
マンタイン4
デルビル 1
ミルタンク1
合計164

珍しいと思われるものなど
【リングマ】

昨日逃がしてちょっぴり凹んでたので嬉しい。破壊光線とはwwww
こいつは、洞窟の中で何回か全滅されているので、個人的には超強力ポケモンなんだよ。
【オドシシ】

これはレアっぽいんだけどどうなのかな?

【ミルタンク】

ゲームの中ではたくさんうろついたような気がする。さて、これはレアなのか?

【ムウマ】

ムウマージが強かったので、捕獲した時は間違ってドキドキしちゃった。今回は進化しないんだね。残念。

【マンタイン】

れいとうビームはロマンだよね。レアdと思ってたんだけど、4匹捕まえたのでレアじゃないな(・・;)

【ヤンヤンマ】

動きがひゅっひゅっっとしてたな。一球で捕獲したけど。

【ニューラ】

マニューラにする準備を進める。しょこたんの愛ポケモンだったかな?

【ヒマナッツ】

実を上げたりして飴増やしてみた。太陽の石も出たからね!メタルコートも!ほら!使うのが楽しみ。


【御三家】

とりあえず御三家は必要でしょう。チコリータは飽きたけど。

【チコリータ】

飴が54個。出方が変わる前に最終形まで進化できるだけの飴をと思ってたけれど、面倒になるほど出た。ただ、自宅でも公園でも影が見えたので、そのうち野生を捕まえられそう。


ところで、今回は木の実が2個実装された。気がついたら結構貯まってた。
ナナの実:いざと言う時のために10個ほどキープ。超レアを捕まえるのに必須だったらと考えると、むやみに捨てられない。
パイルの実:本当はあまり捕まえられないレアポケモンを捕獲する時に使いたいけれど、捕獲したいからズリの実に成っちゃうんだろうな。だから、捕獲済みでなかなか逃げなくて強化・進化させたいポケモンに使うことになる。ポッポとかねw
で、注意しなきゃいけないのは、いくつも与えても意味無い。欲張って3個くらいやったのに...この有様。


sunatama at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: