2017年02月07日

炎の遊食家 壱勢

人間ドックでひっかっかってから、宴会でしか酒を飲んでなかった。忘年会とか新年会とか北海道とか...我慢してましたって言うほど抜いてないなwだけど、気分が酒だったので、今日2回目の日本列島公園へ行ってアイテム回収した後、豊橋へGO!

普通の居酒屋のメニューには惹かれなかったので、またまた壱勢へ。


1499円で飲み放題だったので、一人で飲み放題を注文。この海鮮マリネは絶品だった。メニューにあったら注文してたぞ。


まずは「寄鶏味取(よりどりみどり)」999円。せせりとナンコツと砂肝とぼんじりのセット。コショウが効いてて、ビールが進む進むwビールは1、2杯にして、あとは海鮮でお酒を飲む作戦だったのに、ビールが旨くて4杯飲んじゃったよw




実は、こことマクドナルドがポケストップなので、5分に2回クルクルできる。どんどんアイテムが増えて嬉しい。


実は、鳥皮(味噌)も頼んじゃったのも、ビールが進んだ理由の一つ。



これがものすごぉ〜〜〜く旨い。鳥皮は塩だってずっと言ってきたけれど、ここまで旨くなるなら、素材のうまさを引き出すことにこだわらなくて良いな。大好物だよ。次に行ったら、これ3つくらいとビールで大満足したい。

最後は蓬莱泉の可とツボガイのわさび和え(?)で〆。




いやぁ、満足。明日からがんばれそうだ。

sunatama at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!食いしん坊 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: