2017年01月19日

プリオフードコートで焼そばランチ

胃カメラ検査後に体育館でポケモンGOのボール集めをしてたら、Uから出社命令が(・・;)仕方ないのでプリオのフードコートで昼食をとって会社に行くことにした。

で、食べたのが....500円の焼そばランチ。とりあえず、辛いものとか炭酸とかコーヒーとかは控えるように言われてたので、カレーを止めてこっちにした。なんとなく焼そば食べたかったし。

これ、凄くおいしかった。エビとかイカとか肉がたっぷり入ってて、削り粉と青海苔がかかってて。しかも、具沢山のとん汁も素晴らしい。しめじも入ってるし、ごぼうも豆腐も入ってる。ホントにホントに美味しかった。無料で麺を増量してもらえたし!!
でも、外食で焼そば食べたのっていつ以来だ?いや、屋台だとか軽食コーナーでうどんとかしか無いケースではあるんだけどね。外食でいろいろ選択できる状況の中で、家でも作って食べられる焼そばは選んだこと無かったんだよ。基本的に「せっかくだから」みたいな気持ちで食べるもの選んじゃってるから。だから、なんだか今日は普通の食事を外で摂るって感じだった。初めて、「日常の外食」ってのに出会った気分だ。

ということで、ここの焼そばランチは超気に入ったので、近いうちにまた食べに行きたいと思う。つぶれちゃダメだよぉ〜〜〜!
これの3の店だよ。


※店名確認しました!「HALERUYA」さんです。2017/1/30追加



ちなみに、電話が来るまでやっていたポケモンGOなんだけど、球集め中にカビゴンとの歩行距離が40kmになったので、ラプラスちゃんに変更。欲しいのは強いカビゴンで、強化する固体がいないので強化の準備だけと思ってたんだけど、やっぱり思い入れが一番強いラプラスちゃんをしっかりMAXまで育てることにした。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しかし、この子をMAXにするのって何km歩かなきゃいけないんだ?捕獲時にはCP1678だったのを、イベントのときに連れまわして頑張ってここまで育てたのいに、まだまだ手がかかるな。14-14-11


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン