2016年10月23日

本日のスタグル他

J2で入場者数が思うように伸びていない。そこは協力したいが、そう何度も足を運べない...となると、食べるしかない!

今日は、前から気になっていたこのお店を攻略する。
DSC05609

タイ風豚トロ丼700円。写真と実物が偉く違う(・・;)これはこれで凄くおいしそう....だけど...パクチー嫌いなんだよな(・・;)あと、塩辛すぎ?ちょっと食べるのが辛かった。


そして、ビールを。セレッソ戦と同じ流れで(^^)v


塩タン600円。前から気になってたんだよね。勢いだね。まぁ、こんなものでしょう。


さっきのタイ料理のお店で買ったムサテー。これはスパイシーで油っぽくてうまいうまい。これをビールと一緒にバクバク食べたいぞ。



でも、口の中をまだパクチーが支配していたので、富士宮焼そばで消滅させましたよ。



勝ったので、いつものように静岡駅ので夕食。
磯自慢が品切れで残念だったけれど、冷酒をいただく。つまみは生シラスと生桜えびのこぼし軍艦。これをちびちびつまみにすると幸せo(^-^)o


クジラの握り300円(330円だったかも?)。噛んだかんじはクジラなんだけど、香りが少ない。


炙りクジラ330円だったかな?こっちの方がクジラの香りがして旨かった。ずいぶん前に耕地に出張で行った時は、なまでも強烈な匂いがしたのになぁ...


さんま。230円くらい?うん、満喫。


最終戦にもう一回行きたいな!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: