2016年10月02日

C大阪vs清水S@長居

午前中でなら観光は終了。午後はサッカーを見るために大阪へ移動。会場はヤンマースタジアム長居。




あまりに暑かったので、スタグルの最初はカキ氷(青りんご味)


続いてハーブフランク300円と生ビール400円。サッカー場じゃトイレに行きたくなると残念なので飲まないことが多いんだけど、今日は飲まなきゃやってらんない暑さ&疲労wこれ旨いなぁ。1本で2杯行けるぞ!行かなかったけど。で、このあと塩焼そばを食べて試合観戦。10月なのに夏日だったらしく、ペットボトル4本買っちゃったよ。散財だw



なんやかんやで....


勝った!航也とシラのゴールで逆転勝ちだよ。93分頃に球をセンターライン近くで運んでるのを見て「これ勝ったんじゃね?」って独り言を言ってたら勝ち越し点を奪ってたよ!



でも、セレッソのサポは凄いな。先取点を取ったときの会場の一体感。3点くらい取られた気分だったよ。ガラガラじゃんと思ったけれど、入場者数は23000人↑だからね。入れ物が大きいから空いて見えたんだ。

大はしゃぎの選手とサポーター


帰りは「奈良旅行モード」と「エスパルス勝利モード」が合体してこうなりました。
柿の葉寿司&ビール&スカパー!至福の時間だ。この柿の葉寿司は塩辛いので、日本酒のが良かったかなぁ...。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン