2016年08月01日

「メルモ」終了のお知らせ

宮本厩舎のメルマガを発行させてもらってる「メルモ」のサービスが終わるって連絡が来た。
平素は「メルモ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービス開始以来、多くのお客様にご利用いただいてまいりましたが、利用者数の減少等を鑑み、誠に勝手ながらすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。サービス終了は2016年9月30日を予定しています。
サービス終了に伴い、2016年8月9日正午をもって、新規メルマガの申請ならびに各種変更手続きの受け付けを終了させていただきます。ご登録いただいた個人情報等につきましては、サービス終了後、弊社が責任をもって消去させていただきます。
また、サービス終了後はすべての機能がご利用できなくなるほか、終了日以降に配信予約されたメルマガの配信も行われませんのでご注意ください。
なお、同様のメルマガ配信サービスとしては「まぐまぐ!(http://www.mag2.com/)」がございますので、引き続きメルマガ配信をご希望される場合にはご利用をご検討ください(弊社での移行サポート等は行いません)。
また、エンタメ&ニュースサイト「Yomerumo」については毎日のニュースメール配信も含め、引き続き、サービスを継続してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

これまで「メルモ」をご利用いただき、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メルモって広告が入らないから気に入って使ってたんだよね。またまぐまぐに戻すしかないのか....面倒だな。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨメ   2016年08月02日 23:10
メルモ終了、残念です・・・
いつもご配慮ありがとうございます。
2. Posted by すな   2016年08月29日 21:51
任務完了っす!


たぶん...

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: