2016年06月13日

クローズアップ現代+「モハメド・アリ“史上最強伝説”の真実」

クローズアップ現代+「モハメド・アリ“史上最強伝説”の真実」
『不可能なことなどない』『他人が望む人間ではなく、私は、私がなりたい人間になる』 その言葉や生き方に、世界中の人々が心奪われた、ボクシング・元ヘビー級チャンピオン、モハメド・アリ。本邦初公開の資料や、素顔を知る人々が初めて語る独占証言の数々から、「知られざるアリの魅力」に深く迫っていく。オバマ大統領、ビートルズなど、世界各国の著名人も感動した、という“伝説の男”の魅力とは?人々の心を突き動かす源とは?

見たこと無い映像もあって、興味深かった。

だけど...千原ジュニアは不要だったね。言うことが軽すぎる。なんでこんなの呼んだんだ?

あと、カシアス内藤が懐かしかった。すっかり存在を忘れてたよ。元気そうに見えたけど、癌と闘いながらボクサーを育ててるんだね。じ〜〜んと来た。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天