2016年05月15日

IAIスタジアム清水vs徳島⇒魚がし鮨

今日は、清水エスパルスvs徳島Vを観戦に、IAIスタジアム日本平へ遠征。
家8:30→最寄り駅8:40→清水10:55 11:00→スタジアム11:18 訳時間で到着。


今までバックスタンドしか行ったことなかったから、今日はメインへ!




おお!新鮮wwwまぶしくない!なるほどな。こっちのがずいぶん見やすいんだな。だからあっちよりこっちが混んでるんだ。知らんかった(・・;)


ということで、腹ごしらえ。メイン側って食べ物少ない....ホルモン焼そばで焼そばとミニホルモン丼セット900円を調達。


ビールが欲しくなる焼そばだ!


見た目もうまそうだけど、これどうまい!タレがガーリック入り?タレご飯だけで幸せ。これもビール欲しい!!


勢いで買ってしまった、清水もつカレー。う〜〜ん、これは残念wカレーだから、おいしいんだけどね。カレーなだけ。


JFAプレミアカップ 18年ぶり2回目の優勝報告。この中からTOPへ上がってくる選手がいることを期待して写真アップ
DSC03091

そして、怪我が全治6ヶ月って診断されたデュークへのコール。


で、オレンジウエーブが盛上げて


お、おう!


いざ試合開始!

までは良かったんだけど....今日の試合はダメだね。選手は手を抜いているなんてことは無いんだろうけど、動きが重い?それ以上に気持ちが伝わってこない。ゾンビがサッカーしているみたいだって、帰りのバスの中で言ってたおばちゃんがいたけれど納得した。
しかし、精神的に余裕が無いな。点を取られた後の雰囲気が重すぎ。あと、ヒールキック的なのはいらん。効果的だったけれど、交わすんじゃなくて体でぶつかれ。愚直に押し込んでくる相手を小手先で交わせたら楽なんだろうけれど、そこは付き合おうじゃないか!

ということで、0-1で終わり。

14:55頃試合が終わって、ブーイングにも参加せずとっとと撤収。15:04にはバスが発車して、静岡駅に15:54着。50分かかったよ。

なぜ静岡駅にしたかって言うと、魚がし鮨に行きたかったから。


目当ての生シラスと生桜えびのこぼし軍艦600円と初亀650円。こぼれたところをつまみに。


生桜えび軍艦300円を追加

いやぁ〜〜、負けたことがチャラになるくらいおいしかったo(^-^)oまた来よう!次は磯自慢飲むぞ!←頼んだ後に気がついた。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン