2016年05月09日

岐阜遠征メモ&反省

昨日、FC岐阜のホームスタジアム岐阜メモリアルセンター長良川競技場へ初めて行った。ちょっと戸惑ったので、メモ。

【岐阜駅行き臨時バス乗り場】
昨日のように、18時キックオフだとうまく帰らないと大変。飲み物を買いに行った時に、たまたま「←バス乗場」って書いてあるのを見ていたので、試合後大きな流れと逆に歩いていったら臨時バス乗り場だった。
場所はここ
名称未設定 1
バックスタンドは本当にガラガラだったけれど、試合後ダッシュ帰宅するなら迷わずメインスタンド。スタジアムを出たら右にどんどん行って、門を出て左に行けばOK。
スタジアム⇒JR岐阜⇒名鉄岐阜の順に停車。210円だった。

未来を拓く塔:岡本太郎
大好きな芸術家、岡本太郎の作品がスタジアム横にあった。

知っていたら最初に見に行ったんだけど、席に戻る時に気がついたので遠方から写真を撮るだけになってしまった。屋台街の横にあったんだけど、食べ物のほうに集中してしまい全く気づかなかった(・・;)
今度行く機会があったら、必ず見に行こうと思う。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天