2016年02月26日

Jリーグ順位予想

何もわかっちゃいないけれど、プロスポーツってなんだかんだ予想してみたほうが楽しいので、無責任に予想してみた。
昨年の戦力に対しどう変わったかが基本なんだけど、よくわからないところも多いなかで、監督・選手(BEST)・選手(層)・金・移籍予定・日程(ACL,オリンピックなど)・気候なんてのを織り交ぜて並べてみた。
ただ、「これでいいかな?」って思っても、5分くらい経って見直すと「これはもっと下かな?」ってずらしたらそこからぐちゃぐちゃに...なんてのを繰り返してるw全くあてにならんな。

ということで予想順位を。
【J1】
広島
G大阪
川崎
浦和
鹿島
FC東京
横浜

磐田
大宮
神戸
鳥栖
甲府
仙台
福岡
湘南
名古屋
新潟

ウタカが入ったから広島優勝とか甲府は残留して欲しいとか、小倉は監督にむいていない感じがする(見た目だけ)って感じで並べました。今年のJ1はあんまり興味ないしw

【J2】こちらは2位以下を予想。一番上は自動で配置されております。

清水エスパルス
セレッソ大阪
松本山雅
東京ヴェルディ
ギラヴァンツ北九州
モンテディオ山形
京都サンガ
コンサドーレ札幌
徳島ヴォルティス
ジェフ千葉
V・ファーレン長崎
愛媛FC
ファジアーノ岡山
ロアッソ熊本
ツエーゲン金沢
町田ゼルビア
横浜FC
カマタマーレ讃岐
水戸ホーリーホック
ザスパクサツ群馬
FC岐阜
レノファ山口

さぁ、開幕が楽しみだ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Googleボットチェッカー
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天