2015年10月17日

清水エスパルス降格

今日で清水エスパルスの降格が決まるだろうから、現地へ行ってきた。試合開始時刻の違いから、試合に負けても即確定じゃないんだけどね。

お久しぶりだよIAIスタジアム。


予報では雨っぽかったんだけど、青空!!...だけど、この空でどこからかぽつぽつきて...気がついたらやんでたw


寄せ書きも見えます。








結局負けちゃった。決勝点に杉山力裕が横っ飛びしているシーンが目に焼きついてます...orz




珍しく、バックスタンドにも挨拶に。


ここのサポたちは罵声も声援も浴びせず、拍手....自分も支援に拍手してた....これを「ぬるい!」って言うんだろうけれど、罵声を浴びせたって何にも変わらないもん。落ちたくない気持ちは、私より選手や監督やスタッフの方が圧倒的にでかいんだし。



ま、これでJリーグ発足前の夢だった、カズのエスパルス入りが可能になった気がする。
横浜FCが手放してくれないかもだけど、生まれ故郷の静岡に戻って、J2優勝&昇格を決めて引退なんてカッコイイと思うんだけどな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch