2015年03月08日

J1開幕&mini toto当選

今日は清水エスパルスの開幕戦。相手は優勝候補の鹿島アントラーズ。
アントラーズは小笠原と曽ケ端がいなかったのと、両チームとも審判に不満一杯な試合だったけれど、内容的にはスコアどおり勝ってたよ。

とりあえず、優勝争い星取表と残留争い星取表を作成した。

どっちも日程が重要だからね。弱い相手を先にこなすと、勝点では上に行くからね。絵に書いた勝点ってのもあるけどね。
だから、優勝争いは下位に取りこぼしをせずに、いかに直接対決で勝点を伸ばすか。残留争いは直接対決で勝点を伸ばす(相手に与えない)と同時に、上位からどれだけ勝点を奪えるか。ってグラフにしてみたよ。とりあえずしばらくはブログのサイドに載せておきます。

で、今節感じたこと
【名古屋】
ノヴァコは闘莉王と仲良くやっていけるんだろうか?ピッチ外では超ナイスガイなんだけど、試合中はかなり熱い選手だからね。

【湘南】
前半は面白かった。J2の時から、このスタイルでJ1でも闘うぞって準備してきた戦法だからね。ただ、J1の選手相手に走り回るだけで勝てるのか?それを占う試合だったけれど、大変そうだな....

【松本】
想像以上に強い。サポもまとまっている。ただ、「きしめんより蕎麦」かもしれないが、「味噌カツより蕎麦」はありえないぞwwww


ま、とりあえず全体には順当な結果だったと思う。だって、mini toto-B組当たったもん(^^)v
bg_winnormal


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch