2015年03月07日

残念なスカパー

今日はJ1リーグの開幕日。飢えてたのかな?いろんなチームの状態が気になっていろんな試合を観た。
ただ....スカパー(オンデマンド?)は今年も残念。

『現在、アクセス集中によりサイトにつながりにくい状況です。復旧作業中のため、しばらくお待ちください。』
Screenshot_2015-03-08-00-08-46

『「J1リーグ1st第1節湘南VS浦和」は現地からの回線トラブルにより配信を中断しておりましたが復旧いたしました。3/7 後11:02〜深1:35に再配信いたします。ご迷惑をおかけします。』
『本日13時50分〜15時46分の間、アクセス集中により繋がりにくい状況が発生しましたが現在は復旧しております。ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。』
Screenshot_2015-03-07-15-19-09

なんで開幕の大事な日にこんなことするかな....去年は何回なったかは知らないけれど、2回は苦情入れてる。その時の回答は、
8月の回答:今後、この様な障害が発生しないようサーバーの強化などをおこない、お客様へ安定したサービスがご提供できるよう改善に努めて参ります。
10月の回答:8月9日(土)にログインが不安定となる事象が発生し、設備の増強等の対策を実施しましたが、今回は、映像配信部分においてこのような事態となり大変申し訳ございません。
今後も皆様に安定してご利用頂ける様、日々改善してまいりますので〜〜〜〜。
ってことだったので期待してたんだけど、ダメだったか....

いろいろ補強をしなきゃいけないんだろうけど、その前にこんなイベントをやるからダメなんだよ。
capture_03082015_005103

新規やリターン客を得るために無料の日を設けるのもありだと思うけれど、まず回線などをしっかりして有料会員が問題なく見られるようにしてから、あるいは問題が出る前に無料会員を制限してまらわなきゃ暴動が起こっちゃうぞ!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: