2015年01月26日

清水エスパルス2015年スケジュール

もう、あちこちで感想などはでているけど、メモで。シーズン後に見て何思うかだな。

2nd最後の5試合が、松本-仙台-柏-山形-甲府って...2014年の残留リーグ+昇格下位2チームじゃん。泣きそうになりながら観るのか、引導を渡して廻る役になるのか....特に、最終戦がまた甲府って....甲府とは終盤に闘いたくないよ。

で、さっかりんのデータDLページからいただいたデータを改造してGoogleカレンダーに入力した。
紫:さっかりん様のまま  赤:すな変更版
cal
スカパーオンデマンドを観たり、あと何試合あるのかって確認するのに「節」は必要。あとはチームがわかればいいのでこうした。他にJ2の磐田,岐阜とJ3の藤枝も入力したので

1.清水だけなら対戦相手だけでいいけど、雰囲気も欲しいから「節」「ホーム」「−」「アウェイ」での表示にした。
2.G大阪⇒大阪,C大阪⇒大阪,FC東京⇒東京,東京V⇒東京,横浜FM⇒横浜,横浜FC⇒横浜,YSCC横浜⇒横浜にした。見やすくなった。きれいに分散したな。

と思ったら、1/25に表示を変えていたようだ。
私が残したのは「節」で、あちらが残したのは「J1」。一般的にはJ1って残したいんだろうなぁ。
急いでDLして置いてよかったo(^-^)o
※CSVだから、EXCELで読み込んで頭に01〜34まで番号を追加することなんて簡単なんだけどね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: