2005年02月28日

宮本先生快進撃

f46518ff.gif栗東の宮本厩舎が大活躍中です。
地方競馬の勝ちを除く勝鞍/馬房数で評価すると、5位でございます。いや、ほんとに写真集の発売も近そうです。

sunatama at 22:28│Comments(11)TrackBack(0)clip!競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よめ62   2005年02月28日 23:14
ランキング30位に入ったら、すなっちの「セーラー服の写真」アップやで!!約束やでっ!!
2. Posted by すなたま   2005年02月28日 23:28
何をまた急に言い出すんだ?
3. Posted by すなたま   2005年02月28日 23:56
リンクしたのか...効果絶大かな...
4. Posted by よめ62   2005年03月01日 00:09
え〜?
トップにランキング表持ってこなきゃ、ダメじゃ〜ん(^^;)
5. Posted by すなたま   2005年03月01日 00:11
TOPに持ってきましたorz
6. Posted by ちょー   2005年03月01日 07:37
ちゅうもーん!
2着/馬房数ってあまり意味がないと思いまーす!
1+2着(連対)/馬房数がみたいでーす!
7. Posted by すなたま   2005年03月01日 19:29
2着/馬房数は、順位をつけるのに必要なのだ。2位と3位はそれで決めてる。むしろ1+2着(連対)/馬房数に何の意味があるかさっぱりわからんし、某厩舎に不利な結果になったから載せてないのだ。
8. Posted by ちょー   2005年03月01日 22:26
>むしろ1+2着(連対)/馬房数に何の意味があるかさっぱりわからんし、
馬券に対する貢献度がわかるのだー!
3連単や3連複もあるから1+2+3着/馬房数でもよいが。
9. Posted by すなたま   2005年03月01日 22:32
馬券への貢献度は、連帯率じゃないか?まあ意味があっても興味ないけど、世話になっている超さんのご希望なら、機会があったら載せましょう。
10. Posted by すなたま   2005年03月02日 00:16
なんか、ブログRankingが30位だったんですが...orz
11. Posted by よめ62   2005年03月02日 21:45
じゃ〜、セーラー服だな。
何度みても面白いからね。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: