2005年02月14日

EXCELショートカット&レギュラー

習ったとおりにしかエクセルしか使えないすなっちです。こんばんは。
今日は、新しいショートカットを覚えたので、忘れないようにここに書いておきます。

表の中で「Ctrl」+「Shift」+「*」で表を選択


「Enter」で下、「Shift」+「Enter」で上


「Tab」で右、「Shift」+「Tab」で左


「Ctrl」+「Alt」+「→」で左上に


「Ctrl」+「.」で四隅を順に移動


こんなの知らなかったってバカにすんなヾ(。`Д´。)ノ彡

==============================
寝る前に布団の中で、DVDレコーダーに意味も無く録画した漫才をみた。2時を過ぎていたので、集中力も気持ちの盛り上がりも無く、普通に面白いだけじゃ笑えなかった。で、"明日ちゃんと見よ"って思って、早送りで飛ばしてたらレギュラーに嵌められました。真夜中に暗い部屋の中で、声だして笑っちゃったよ(^_^;やっぱ、最後はネタよりエネルギーだって思った。今みたら、別のが面白いんだろうな、絶対。


あるある探検隊やで 松本君
皆が「あーあるある」ってなるフレーズじゃないとあかんのやで
うんわかった 西川君
皆が「あーあるある」ってなるフレーズやな うんうん ほないくで
あ ちょっと西川君 もうちょっとそっち寄ってくれる? ちょっと邪魔やし
うんうん ほないくで 「あーあるある」やな? うん わかった

乳首が
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   立つのは
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    寒さのせい
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょー   2005年02月14日 20:55
オレもしらんかった。
2. Posted by すなたま   2005年02月14日 21:00
まだ編集中だったのに、コメントつけられた(^_^;

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: