2005年02月09日

富豪刑事

あんまりドラマ見ないんだけど、今たのしみにしているのが富豪刑事
で、富豪刑事だけど、内容がバカでいいね。事件のトリックとかの部分に注意が行かないほど、解決方法がイイ!狙われている絵画の周りに高価な絵画を並べて、犯人を悩ませて捕まえるとか、身代金1億円を1000円札にして行動しづらくさせるとか....いや、なんでもいいんですけどね。気楽に見られて楽しい。多少見逃したシーンがあっても誤差範囲だしw
それと、深キョンもいい味出してるけど、野波麻帆中山恵のミニスカポリスがたまらん。なんか野波麻帆はメイドさんになってるし....ハァハァしちゃうぞ

いやぁ、DVDレコーダー買って本当に良かった(^^)v

って書いて、ちょっとネット調べたら、おんなじ内容のブログの多いこと多いこと...(^_^;

放送は明日です。だから今日はRankingでも押して暇をつぶそう

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第五回/ホテルの富豪刑事  [ 偏魂-カタヨリダマシイ- ]   2005年02月12日 02:23
 [粗筋] 焼畑署管内で抗争を繰りひろげていた暴力団組織、竜神会組長:福本(細川俊之)と不知火組:水野(寺田農)が手打ち式を行うことになりました。 署長(西岡徳馬)はマル暴:四課に警備を頼もうとするが、四課をライバル視する鎌倉警部は捜査係だけでの対処を主張.

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「ttps://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: