2005年08月22日

万博予約その後

引退宣言をしたんですが、未だに現役です。

まずはA君の日立。5人で行くのに、予約最終日の夕方に持っていたのは
11:00〜11:30 1枚
12:00〜12:30 2枚
16:00〜16:30 1枚
17:00〜17:30 1枚
そこで、N君に2枚借りて19:20のターンで11:00〜を2枚ゲット!30分違いで2枚と3枚に揃えました(^^)v

次にN君の予約。ペアだけど、2回行くのでチケットは4枚使える。
締切日17:20で
チケA:オレンジA、日立A
チケB:オレンジA、
チケC:
チケD:

18:20はチケBで揃えに行ったが、競り負けた。それでも他の△がフリーだったので拾って日立3面待ちに
チケA:オレンジA、日立A
チケB:オレンジA、日立B
チケC:日立C
チケD:

19:20に日立が揃った!さすが3面待ち。あとは、BのオレンジをCに移すだけ...チケBはこの後キャンセルして、決戦に挑みます。
チケA:オレンジA、日立A
チケB:オレンジA、
チケC:日立A
チケD:

20:20 慌ててログアウトは避けようと落ち着いてやったら....取り戻せませんでしたorzでも、他のオレンジを拾ってみた。
チケA:オレンジA、日立A
チケB:オレンジB
チケC:日立A
チケD:オレンジC

21:20、22:20動き無し。チケA以外のオレンジは捨てて、最後の勝負!

23:45...狙った時間帯のオレンジは出ませんでした...でも、△は5つくらいあったので、チケCで2枚申し込みをしてみたら...キープ完了w慌ててチケAのオレンジをキャンセルして、一緒に予約。無事、日立、オレンジのペアが作れました。

I君のご希望は、「8/29三重の日イベント」4枚。時間はひとつしかないので、時間調整によるキャンセルもありません。行けなくなったり、チケットを移し変える時くらいしか出ません。ずっと待ち続けるのは面倒なので、三重はあきらめて日本館を4枚確保。続いて21:20に電力館を狙ったのだがキャンセルは無し...念のためにイベント予約を見たら△発見!どうせ4枚無いといけないからと、4でクリックしたら...予約できちゃったw

結構勝負強いかもです^^

今日のファイト

サンフォードシチータロウがどアップで登場しましたね!絶対、某サンフォードオーナーがお願いしたに違いありません。でも、元オーナー様には、永久保存版になる回ですね...あ、私も持ってたんだ(^_^;

Ranking

2005年08月21日

オペラその2

セカンドブラウザとして、OPERAを使っています。メニューの下に少し出るだけの広告を表示させれば無料で使えるのがいいですね。で、あまりに控えめな広告なので、ほとんど気にならなかったんだけど、今日はたまたまひとつの広告が目に入った。


無料で使っているから、広告をクリックして広告効果があるように協力してみたら...
OPERAじゃ使えない.....○| ̄|_
OPERAにOPERAだと拒否されるサイトの広告って...それでいいのか?>広告主&OPERA

オペラその1

オペラシチーが札幌記念に1番人気で出走するも...いいところ無く7着に終わりました。次に期待です。馬券買わなくてよかった...

sunatama at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 

2005年08月20日

ファイトで学ぶ

亜沙子さん(優の母)がとうとう、妊娠しましたね〜。子供ができたのは、高崎に戻ってからだろうけど、おっぱいは四万でも揉んでいたに違いない。いえね、不自然だなぁて思ってたんですよ。ばねの機械を持って来たら急に治ってしまったのがね。のりぴーのオッパイでリハビリすれば、かなり頑張れちゃうもんな^^

きっと
啓太「だめだ!どうせこの右手はもう治らないんだ。俺は一生ばねを作れないんだ〜」
亜沙子「何言ってるの。川崎先生も可能性はあるっておっしゃってたでしょ。さぁ、お願いだからリハビリして!」
いやいやながら、ボールを握ろうとする啓太。しかし、うまく握れずボールを落としてしまう。
啓「ふっ、リハビリをしようにも、ボールすら握れないんだよ(怒)」
亜「ばか!ボールがダメなら他のものでリハビリすればいいでしょ!」
啓「そんな都合の良いものがあるかよ」
亜「啓太さん、これ使って(ぺろぉ〜〜ん)」

ってのがあってから、毎日おっぱいリハビリが続いて...

啓「ごめん、いつもおっぱい出してくれてるのに、気持ちよくさせてあげられなくて」
亜「ううん、こうして啓太さんが触ってくれているだけで...あっ」
啓「あ、いま」
亜「うん、いまおっぱいもめたじゃない!」
啓「ああ、なんだかいけそうな気がする」
亜「あ、あ、あ、あ、あん....」
以下略

ということで、手のリハビリは、ボールよりも生乳みたいです。私もちょっぴり手首を痛めているので、おっぱい揉みに行ってこようかなぁw

ところで、TV見てると、気持ち悪くなって妊娠がわかるパターンが多いが、現実はどうなの?

オペラシチー

明日は、愛馬オペラシチーが、1番人気で札幌記念に出走します。久しぶりに重賞勝ちそうだなぁ(^^)v

sunatama at 22:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!競馬 

2005年08月19日

1500万人クイズ当選

中部商品取引所が行っていた「1500万人達成日クイズ」の当選発表がありました...というか、家に電話がかかってきて「18人の正解者がいましたので、抽選を行い、残念ながら前後賞になりました」って言われました(父が)。
次こそ旅行券あてるぞぉ〜〜〜〜

万博の駆け込み入場が凄そうです。ヨメ60さんも、あきらめちゃったみたいです。日本館には入れるのに。...。ちなみに、一部ではお盆の土日である8/13,14に20万を越すのではと噂になっていましたが、いろいろ調べたら前後の方が混みそうな現象がいくつも見えてました。

1.Yahooオークションの予約付き入場券の落札額が11,12,15,16の方が高かい
2.事前予約のキャンセルの出方が少ない
3.事前予約の時、12,15のが重かった
4.どこニチのキャンセルが出ない。交換掲示板でも12,15のほうが希望が多かった

予定を立てて、それに向けて行動する人がいる限り、現象として現れてきます。勘だけじゃなくて、いろんなところを見ると、傾向がつかめますよ^^

で、9月はどうか...私はもう行く予定は無いので真面目に観察していませんが、予約の状況だけ見ると、土日はやばいけど、平日の動きはまだおとなしいです。さて、どう変動していくんでしょうか...

・コメントは管理人の独断で削除する場合があります。
・相互リンクはしていません。リンクはご自由に
・内容に関係ないコメントはご遠慮ください
・競馬予想サイトやアフェリエイト中心のサイトへのリンクははずす場合があります
・コメントに「必勝法」「@」「@」「予想」「ttp://」「sunatama」の使用はできません。
JRA宮本厩舎
【宮本厩舎出走情報】
無料メルマガ申込み
JRA宮本厩舎

しろうと女房の厩舎日記
宮本ヨメの日記
アクセスカウンター
  • 累計:

日別訪問者数

    Yahoo!ボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    れんらくさき
    QRコード
    QRコード
    楽天
    Nintendo switch